コブクロライブ2019 (10/14追記)

はじめまして、スタッフTJです。

こちらのブログではスタッフの私からも投稿をさせていただこうと思います。

よろしくお願いします。

 

早速ですが先日、コブクロのライブに行って来ました!

コンサートの聖地、日本武道館です!

会場外からこの熱気。ワクワクしますね。

いよいよ開演です。

 

コブクロと言えばバラード、というイメージを持っている方も多いかと思いますが、盛り上がる曲ももちろん沢山!

更にテンポの良い掛け合いも彼らのライブの醍醐味。

 

そして何と、今回のツアーでは終演後の写真撮影OKの時間が!!

泣いて笑って、楽しい時間でした!

 

 

 

      ― 10/14追記 ―

少し前になりますが、同じツアーのファイナル公演にも行って来ました!

会場は、京セラドーム大阪!

 

日帰りでしたが、少しでも大阪を楽しみたい!と思い、こちらに向かいました。

ここはコブクロのお二人が路上ライブをしていた頃によく食べていたというたこ焼き屋さんだそうです。

外カリカリ、内トロトロで美味しかったです!

腹ごしらえをしたところで会場に向かいます。

 

会場外にはこんなポスターも。


今回は残念ながら終演後までいられず、会場内の写真はありませんが、ツアーのファイナルにふさわしい、楽しいライブでした!