frame house/ひな祭り

ひな祭り

サイン

村田金箔本社ビル改修計画②

リノベーションのデザイン提案をした村田金箔さんに竣工写真の撮影をさせていただきました。

村田金箔本社ビル改修計画①

東京都文京区の村田金箔さんの本社ビル移転に伴い、リノベーションのデザイン提案をさせていただきました。

カレンダー表紙

カレンダー

毎年作成している卓上カレンダーも3作目となりました。

神埼の戸建住宅と集合住宅 賃貸住宅 外観パース

神埼の戸建賃貸住宅

集合住宅のコンペで選定いただいた敷地に隣接する場所に戸建賃貸住宅4棟の設計依頼をいただきました。

土鍋ごはん

和ダイニング さがみ野

自粛期間が続くなか、テイクアウトメニューを出すなど工夫して営業されている飲食店さんも増えてきましたね。

シラカバ間伐材合板の断面

シラカバ間伐材合板【オリジナル家具】

家具制作の材料を仕入れに材木店へ行ってきました。

折鶴

久々のブログ更新になります

現在、新型コロナウイルスの影響で不要不急の外出を自粛しております。記事に出来ていなかった内容を少しずつ更新していきたいと思います。

家庭菜園2019.10

こんにちは。今回も、長く更新できなかった家庭菜園のつづきです。 畑に植え替えたバジルは、元気に育ってくれました。

家庭菜園2019.8

家庭菜園のつづきです。バジルはプランターに種を蒔いて苗をつくっていました。薄く土をかぶせて数日待ってみたのですが・・・